お知らせ

キャンセル規定について

日頃より、美肌のTルームをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約をご希望の日時に承ることができない事態も多い中、直前のご予約変更やキャンセル、無断キャンセル、遅刻などによって、他のお客様にご迷惑がかかるといったケースが増えてまいりました。
この度、より多くの患者様にスムーズなご予約・施術をご提供できるようにご予約のキャンセル、変更、遅刻につきまして、下記のように取り決めさせていただくことになりました。
どうぞご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約の変更・キャンセルについて

〇ご予約の変更・キャンセルはご予約日の前日17時、土曜日は12時までに必ずお電話にてご連絡ください。なお、休診日はご対応いたしかねますのでご注意ください。
なお、予約時間を過ぎてのキャンセル、およびご連絡のない無断のキャンセルが2回以上発生した場合、次回のご予約をお断りさせていただきます。
キャンセル料は次回の来院時にご請求させていただきます。

<当日のキャンセル規定について>

●新型コロナ、インフルエンザ等の感染について
→診断書を次回ご持参いただいた場合は料金は発生しません。
●風邪症状について
→コロナの疑いもあるため1度目の急なキャンセルは料金の発生なし。ただし、2回連続の場合はキャンセル料をいただきます。
●濃厚接触者について
→コロナの疑いもあるため1度目の急なキャンセルは料金の発生なし。ただし、2回連続の場合はキャンセル料をいただきます。
●天災・大幅な電車遅延
→天災は警報で判断、遅延は次回来院時に遅延証明書の提示をしていただきます。
※駐車場混雑、交通渋滞、数分の電車遅延は認めません。
●予期せぬ事故によって入院や怪我をした場合
→診断書次回ご持参いただいた場合は料金は発生しません。
●クリニック都合による変更・キャンセル

キャンセル料について

当日のキャンセル3300円(税込み)

当院では、美容治療当日に限り、「美容治療開始前」、もしくは「美容治療終了後」に一階一般皮膚科を<優先的に受診>することができます。
・一般皮膚科の受診をご希望の場合は、必ず前日までに美肌のTルーム(011-891-8757)までお電話にてご連絡下さい。(ご予約状況により、ご案内できない場合もございます)

受付時間 日・祝
9:30-17:00 ○ × × ○ ○ × ×
9:30-19:00 × × ○ × × × ×
9:00-15:00 × × × × × ○ ×
〒004-0063 北海道札幌市厚別区厚別西3条6丁目700-90 2F

TEL 011-891-8757

PAGE TOPPAGE TOP